おきらくごくらくダイバーなのですが、このブログは私がずっと撮り貯めていたアオウミウシばっかりを乗せることにしました。


by yoko-eugin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

28日目

a0004326_21553214.jpg

2月になりますが、伊豆では河津桜が咲き始めています。

今回は白っぽいイソカイメンの仲間についています。
この表面を食べているようです。
模様もなかなか派手で
廻りもちょっきしフリル気味。
白いバックに鮮やかなブルーが
キュートです。

大きさも2cmほどと大分大きくなってきています。
大きくなるほど模様が変わってくるようです。

気温も10度を切るとやっぱキツイなあ。
水温も15度強。

ところで私事ですが、カメラを変えました。
友人から廉価で買い受けたものです。
いままで光学ズームもない結構古い機種でしたので。
今度のカメラは楽しいです。
まだまだ慣れないので修行、修行。

2005年1月30日 伊豆の富戸、ヨコバマで撮影。
[PR]
by yoko-eugin | 2005-01-31 20:30 | DIVE