おきらくごくらくダイバーなのですが、このブログは私がずっと撮り貯めていたアオウミウシばっかりを乗せることにしました。


by yoko-eugin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

33日目

a0004326_21173220.jpg


くらげねこさんの写真集とうとう出来ましたね~!おめでとうございます!まだ間に合うかな?

アオウミウシばっかりで何とか1ヶ月分。
ストックはあるのですが、
自分で気に入った写真は少ない。
仕方ないよね、ただの”なんちゃってダイバー”

本当は今日、海に行こうと思っていましたが、
とうとう風邪をひいてしまって
海どころじゃなかったんです。
昨日の開幕戦、マリノスが勝っていれば
もうちょっと良くなったのかな(笑)
ニッサンスタジアムは寒かった。

2003年12月27日 伊豆の富戸にて撮影
[PR]
by yoko-eugin | 2005-03-06 21:25 | DIVE