おきらくごくらくダイバーなのですが、このブログは私がずっと撮り貯めていたアオウミウシばっかりを乗せることにしました。


by yoko-eugin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

36日目

観光客にひそかな人気! 大原名物「アイスきゅうり」 | Excite エキサイト
っていうのがあるらしい。

自分にとっては「最悪な食べ物」。

胡瓜、大嫌いなのである。

サラダなどにのっている個所はよける。
混ざっていたら言語道断!手を出さない。
八百屋やスーパーにあっても目が拒否する。
”もろきゅう”・・・知らない(拒否状態)。
食卓にのっていても無視。

他に嫌いなもの。
カレーライス

アオウミウシは好きなものしか食べられない。
良いようですが、
それがなくなると”死”が待ってるあたりが
食物連鎖の恐ろしさ。

人間はやっぱり贅沢なのかな?
a0004326_2323913.jpg

でも、胡瓜はくわんぞ~~~!!

2005年3月12日 伊豆の富戸、ヨコバマで撮影。
[PR]
by yoko-eugin | 2005-03-28 15:11 | DIVE