おきらくごくらくダイバーなのですが、このブログは私がずっと撮り貯めていたアオウミウシばっかりを乗せることにしました。


by yoko-eugin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

144日目

a0004326_20555010.jpg

なかなかかわいらしい模様なアオ発見

なんだかんだ言いつつ今年の潜り収めです。
今年はいろいろな事情によりダイビングがグっと減ってしまいました。
そのせい?

12月に入ってからアオの量がぐっと増えました。

今回も1本目だけで20匹近く撮れました。
それもいろいろな模様。
大満足。

何年も撮っていると、どういうわけだか
大当たりの年と全然見かけない年があるんですよ。
コレって何かが関係しているのかな?
研究したら面白いかも。

来年は当たり年になってくれるかな?

2009年12月18日 伊豆 富戸 ヨコバマ
まだネタありますんで(笑)
[PR]
by yoko-eugin | 2009-12-21 21:02 | DIVE