おきらくごくらくダイバーなのですが、このブログは私がずっと撮り貯めていたアオウミウシばっかりを乗せることにしました。


by yoko-eugin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ダイビング ( 97 ) タグの人気記事

103日目

a0004326_2332334.jpg

ねえ、まってよ~。
キミは誰なの?
ちょっとお話しようよ~。

いや、それじゃ下手なナンパですって。

(食べるつもりだったらやだな)

2007年3月18日伊豆、八幡野 

※小さいのはアカエラミノウミウシかも?ちっちゃ過ぎて不明
[PR]
by yoko-eugin | 2007-03-20 23:38 | DIVE

102日目

a0004326_22413113.jpg


♪きょうは楽しいひな祭りぃ~♪

あんまり関係ないですね。
今年は暖かいですのでちょっとウレシイ。

2007年3月3日、伊豆 富戸 ヨコバマ
[PR]
by yoko-eugin | 2007-03-06 22:44 | DIVE

101日目

100と1ですが、
なんだか・・・
a0004326_23281132.jpg

ピントが合っていません。

だって7mmぐらいなんですから。
(言い訳・・・)
年明けソウソウ申し訳ない。

2007年1月3日 伊豆 八幡野
[PR]
by yoko-eugin | 2007-01-23 23:30 | DIVE

98日目

年の瀬も押し迫ってまいりました。
TVの番組も特集ばっかりです。

どおでもいいですが。

a0004326_23382765.jpg


今年も最後になっちゃったダイビング。

♪じんぐるべ~る、じんぐるべ~る♪
(季節感がない写真ですので一応)

2006年12月24日 伊豆 富戸 ヨコバマ
[PR]
by yoko-eugin | 2006-12-26 23:41 | DIVE

97日目

SPAMも一段落したようなので復活してみました。

でも、新作(笑)がありませんので
そろそろ補充に行かねば。

ロクハン駆って、がんばって来よう
・・・
しまった、
今週は忘年会でした。
また来週。

2006年5月6日 伊豆 富戸 脇の浜
当然ですが、セブにはいませんでした。
a0004326_2331771.jpg

[PR]
by yoko-eugin | 2006-12-13 23:31 | DIVE

95日目

だんだん寒くなってきます。
今日、ホットカーペットを出した。

アオウミウシは少ないです。
そのかわりに
南の魚たちが来ています。

ダイビング的にはとても楽しい季節なのに、
最近、行けておりません。
諸処の事情により。

だって、水族館に潜りに行くんだもん!

ごめんね。

美しいアオウミウシをひとつ。

2006年6月11日 富戸ヨコバマ
a0004326_2341111.jpg

[PR]
by yoko-eugin | 2006-10-25 23:41 | DIVE

94日目

a0004326_23552142.jpg


困ったなぁ~

せっかくの連休なのに
台風が2つも来ていますが、
ダイビングに行きたいなあ~。
明日になんなきゃわからない。

まあいいや、
明日は明日の風が吹く。

でも吹いちゃイヤだなあ、海荒れるし(笑)

2006年5月6日 伊豆 富戸 脇の浜
[PR]
by yoko-eugin | 2006-10-05 23:59 | DIVE

93日目

a0004326_225141.jpg


のびぃぃぃぃ~。

すごい伸びるんだね、しっぽ。
模様がなんだか均等っぽい。

今日は雨だったし、おなかが痛かったので
一日オウチでごろごろ。
のびぃ~したいなあ。

2006年5月6日 富戸 脇の浜。
[PR]
by yoko-eugin | 2006-10-01 22:09 | DIVE

89日目

a0004326_0412.jpg


超マイナーチェンジ(笑)
日にちをちゃんと揃えてみました。
2つほどダブっていたのに気付きました。

数匹、同じウミウシがいることに気付きました

ドコだかは教えないよ~。

2006年8月6日 館山 波左間
[PR]
by yoko-eugin | 2006-08-25 00:07 | DIVE

87日目



暑苦しそうな映画だなあ~。(失礼)
a0004326_205703.jpg


こっちはあつあつのラブラブ。

気づいた。
”8月はダイビングに行っていない!!”
何たることだ、もう下旬。

でも大丈夫、遠出の計画敢行です、強行です。
果たして大丈夫でしょうか???
[PR]
by yoko-eugin | 2006-08-22 09:37 | DIVE